クラムボン シカゴ フィルへの道のり。。。第14回①~② 

と、いう訳で、選曲に悩んだ結果、決めたという訳でもないんですが、手元にシカゴの楽譜があるので練習し始めてみました。

一日、10分くらいでしょうか。練習時間。で、ちょこちょこと始めたのですが、とりあえずこんな感じ(笑)

フィルへの道のり第14回の①(20170320)

これ、不可能なんじゃないか??って感じです汗

で、数日後

フィルへの道のり第14回の②(20170405)

音悪いですねぇ~。何かでもやっていけば出来るんじゃないか?という感じがしないでもないです。ちなみに忙しくて毎日練習出来ていません(>_<)

そして恐ろしい問題がっ!

左手、鍵盤が足りなくて全然出来ません(>_<)
うーむ。。。電子ピアノ買うか。。。

とりあえず、以降、また進んだらアップしたいと思います\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。