選曲に悩んでいる。。。

44歳になったおじさんです。。。
選曲に悩んでいます。

坂道のアポロンの文化祭名シーンがyoutubeにアップされていたので観たんですけど。。。カッコいい~。
ジャズピアノ。ぜひチャレンジしてみたいものです。

そのほかにも色々やってみたい曲がありまして。。。例えば
月光              ドビュッシー
春よ、来い         ユーミン
GO!GO!MANIAC       放課後ティータイム
Unmei♪wa♪Endless!  放課後ティータイム
シカゴ           クラムボン
ラムのラブソング      うる星やつら
praise the lord with me         soul activation with rok golob
etc……
こーゆうのピアノで弾けたらいいと思うんですよねぇ~。その方が練習に張りも出るかと思うので、そろそろどれかに取り組んでもいいなぁ~と思うんですけど、praise the lord with meとかは楽譜もないしなぁ~。。。フィルが弾いていた曲もジャズ(でいいの?)にアレンジされている(パガニーニ?)からないだろうし。。。これだぁ。これしかない!って曲があればいいんですけど。。。。

悩むなぁ~。。。

一か月でピアノを弾けるようになりたい方はこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。