ピアノ独学

ピアノ独学で「最も重要な1つ」

ピアノを1ヶ月で弾く方法

おススメの趣味 ピアノは実は簡単なんです!

【人気記事TOP3】

映画「恋はデジャ・ヴ」が好きで、主人公のフィルのようにピアノが弾けるようになりたいと思い、とりあえずキーボード買ってみました(^^)

恋はデジャ・ヴ

まったく音楽の経験がない43歳の中年のオジサンが、独学でそれなりにピアノを弾けるようになるのかチャレンジしてみたいと思います\(^o^)/

2015.11.05 フィルへの道のり

3年後の結果検証はこちら 2019.01.03

~ 目 次 ~

ブログやサイトをお持ちの方がいらっしゃいましたら、リンクを貼って頂けますと嬉しいです(^^)
もちろん、相互リンクOKです♫
あと、youtubeのチャンネルは「mmds08」です。ぜひ登録お願いします。(ピアノ以外もあったりします)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。