CLOCKSのピアノ練習を♫(1ページ目)

ビヨンセが好きでして。
2018年のコーチェラはビヨンセがヘッドライナーって記事を見かけたのでYouTubeで観たら「もうこれ以上カッコいいステージは見たことがない。」的な感じになったりしました。
で、そこから色々と観てったら、ブルーノマーズとコールドプレイとビヨンセがアメフトのショウタイムでコラボしている映像があって「あ。同じくらいカッコいいよ~」となりました(笑)

で、その後、コールドプレイがCLOCKSという曲をピアノと言うかキーボードというかで弾き始めて、あ~キレイな出だしだなぁ~ちょっとやってみようかな~。。。的な感じで始めてみることにしました。そのくらいの気軽さが大事ですよね(^^)

毎日20~30分くらい練習してます。記録していないので、いま何日目かは覚えていませんσ(^_^;)
動画でも述べていますが、最近は1ページやると(ま、いっか)となることが多いので、今回は全部弾けるようにしたいと思っています。人前で弾けるレパートリーが増えた方が楽しいですもんね♫

↓とりあえず、ササッと一曲弾けるようになりたい方はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。