再びの戦場のメリークリスマス♪

毎度毎度で恐縮ですが、会社に音楽同好会的なものが出来まして。社長主催なのでただ酒が飲めるのと思って入ったのですがキッチリ会費は取られ(涙)

で、六本木のお高いバーで、久々に人前で弾いてきましたので、アップしたいと思います(^^)


ここはバリバリのロックのバーで、他の演奏している方々はすごく上手かったりするのですが、そんな中で素人が戦場のメリークリスマスを弾いたわけです(汗)
そして、途中で気が付いたのですが

(アレ?1オクターブ高くね??汗)

って感じなのですが、弾き終わって席に戻ると隣のテーブルの女性が「すごくカッコよかったですー」とか言ってくる訳で(お?なんだ!?やっぱりピアノを弾けるとモテるのか?)みたいなことを思ってみたりした日でした。

まぁとりあえず1曲でも弾けたら、いいことありますよ\(^o^)/

↓とりあえず、最速で弾けるようになりたい方はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。