曲の練習。。。

今日は、お昼に起きてごはん食べてから、ひたすらピアノ練習してました。

「カンニング竹山VS安田大サーカスのクロちゃん
こんな動画を観まして。

わたしもこれやることにしました(笑)

わたしは独学なので師匠はいませんが、まぁ面白そうですよね。で、チャレンジしてみたんですけど、これがメチャクチャ面白い!

夢中で3時間くらい練習してました(^^)

今日は夜出かけないといけないので、練習は終わりです。
で、練習動画はアップしないことにします。

10日練習したら、わたしも動画アップしてみますかね!(もちろん初心者用の編曲のやつです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。